中文(繁體字)

2021年もお世話になりました!

熊本店 Blog 福岡店 Blog 
2021.12.27

こんにちは。天神店 若柳です。

早いもので2021年も残すところあと4日間となりましたね。

ガーデンギャラリータケウチ年内最後のブログになります!

 

 

皆様今年のクリスマスはどのようにすごされましたでしょうか?
私は恒例のシングルベルです!(笑)
自転車での通勤中、六本松のイルミネーションが眩しすぎました。。。

 

クリスマスの後はお正月!!

今年は約2年ぶりに実家に帰省しようかと思います。

コロナウイルスの影響もあり中々帰省できなかった方も多いのではないでしょうか?

マスク・手洗い・消毒は徹底して油断しないよう気をつけて帰ります!

 

  

 

ガーデンギャラリータケウチは明日28日が仕事納めです。

今年も多くのお客様のお家を工事させていただきました。

会社としても創業50周年を迎えた記念の年でもあります!

皆様は今年1年いかがだったでしょうか?

個人的にはよりエクステリア&ガーデンの仕事に一層深く向き合えた年だったと思います。

来年は今年以上により良い作品を皆様に届けられるよう精一杯がんばっていきます!

 

 

来たる2022年は1/5(水)に熊本本社にて初祈願などの新年行事が行われます。

ショールームの営業は1/6(木)からになりますので、2022年も皆様お気軽にお越しくださいませ!

 

 

最後になりましたが、

このブログをご覧いただいている皆様、いつもありがとうございます。

2022年も皆様にとって有意義な情報やエクステリア&ガーデンのすばらしさを伝えていけるよう

スタッフ一同心を込めて書かせていただきます!

 

それでは皆様良い年末をお過ごしください。

来年もガーデンギャラリータケウチを宜しくお願い致します!

若柳でした。