蒸し暑い季節になりました!

福岡店 Blog 
2021.06.10

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。本日は比嘉が担当致します。

さて!早いものでもう上半期もおわりに差し掛かろうとしています。

今年は梅雨入りが早いこともあり季節の移り変わりがあっという間です。

ショールーム前に植わっている紫陽花もいつのまにやら満開です。

平年より20日も早く梅雨に入ったこともあり梅雨明けは平年より早くなりそうです。

5月は雨でなかなか工事が進まずお客様にはご不便をおかけ致しましたが最近は完成に向け着々と進んでおります!

ファサードに提案する石材を確認に石材メーカーに確認にいってきました。

とても質の高い石を提供してくれるので定期的に見に来ておすすめを教えてもらっています。

こちらはブラックの大判乱形石 厚みもしっかりあります。

最近はロックガーデンも流行してきて石を使いたいというご要望も増えてきました。

福岡市 ガーデン
福岡市,ガーデン,南国,ヤシ,ワズロック,リフォーム,目隠し,リゾートガーデン

植栽・石材・アルミのバランスでお家のイメージはかなり変わりますよね!

ロックガーデンは落ち葉が落ちるとなかなか箒で掃きずらいのでブロワーで集めるのがおすすめです。

これから雑草対策や暑さ対策でエクステリアの検討される方も増えていくかと思います。

植栽のお手入れなど外で作業する方も増えるかと思いますが暑くなり熱中症の恐れも高くなってきますのでどうぞ健康に気をつけてガーデンライフを楽しんでくださいね~