中文(繁體字)

Zoomを使ったオンラインでの打合せに対応しています!

 

新型コロナウイルス感染拡大の影響やテレワークの導入等により、少しづつ社会全体が変化し、新たな生活様式にシフトしつつあります。

そんな中、弊社も変化に柔軟に対応しながら、お客様のお声にお応えできるよう努めてまいりたいと思います。

ガーデンギャラリータケウチでは、WEBミーティングツール『Zoom』を活用したオンラインでの打合せも対応が可能です。

ご希望のお客様は、担当の営業スタッフ、または問合せフォームにて、お気軽にお申し付けください。

 


このような方におすすめです。


● 感染対策としてリモートでのお打合せをご希望の方

● 遠方にお住まいで、ご来場が難しい方

● ちいさなお子様がいて外出しづらい方 など

 


Zoom打合せのはじめかた


  1. ご自宅にてPCやタブレットをご用意ください。
  2. 無料アプリ[Zoom]のインストールをお願いいたします。アカウント登録は不要です。(アプリではなくブラウザからの参加も可能です)
  3. 予定時刻前に、こちらからURL付きの招待メールをお送りします。
  4. 招待メールに記載のURLをクリックし、カメラ、オーディオをオンにして「待機室」にてお待ちください。準備が整いましたら開設いたします。

 

※注意事項

・Zoomがつながらない場合や音声に不調がある場合は、恐れ入りますが担当のスタッフにお電話でお知らせください。

・Zoomはデータ通信が必要となります。Wi-fi環境が整っていることをご確認ください。

ご自宅の建築図面やお写真等の資料がございましたら、会議円滑化のため事前にメールにてお送りいただけますとスムーズです。[送付先:contact@takeuchi-aoi.co.jp]

・ご希望のお客様には、打合せスペースをご用意いたします(予約推奨)。部材の色決め等、ご来場での打合せの際にぜひご利用くださいませ。

 

 


ガーデンギャラリータケウチの感染対策

 

 

トップに戻る