ガーデンギャラリータケウチ 熊本ブログ

雨の勉強会 in 光の森

2017-04-01

こんにちは

 

コーディネーターの澤村です。

 

今年は桜の開花が熊本では例年より遅い様です。

 

たしかに気温が低い日が目立ちましたね。

 

さて、先日の現場勉強会も そんな肌寒い雨の日でした。

設計課の2人と同行し、実際設計したデザイナーが

 

確認や、実際の現場でのおさめを見てもらいました。

 

現場での細かいおさめ方をみる事が、今後のプランに説得力

 

を与え、より良い物をお届けする事につながります。

二人ともいろんな角度から見てくれて、営業としても

 

嬉しいです。

 

上司のアドバイスも私自身頂き、今回も収穫ある内容でした。

 

実は 今日 この現場では植栽工事を終えました。

 

私はまだ 確認できていませんが、明日伺うのが

 

楽しみです。

 

植栽が入ると 本当に雰囲気が良くなります。

 

お引渡し後も、施主様が鉢物置くという事で

 

そちらも楽しみですね。

 

では、また完成しましたらUP致します。

 

現場勉強会レポートでした。

 

澤村