ガーデンギャラリータケウチ 熊本ブログ

人工芝増加中!

2017-03-17

こんばんわ!

本社営業の宮平です。

 

最近とても乾燥しているのでハンドクリームが手放せなく

ています(-_-)

先日ニュースで見たのですが、

この時期に節水の地域が出てきているとの事!?

昨年から雨が少なく、貯水ダムの底がもうすぐ見えてくるだそう。

私たちの仕事では、雨が天敵ですがこういうニュースを見ると

やはり雨が降らないといけないなと思います。

 

ところで近頃天然の芝の依頼から人工の芝の依頼が

多くなってるなと感じます。

肌触りや見た目、耐久年数など格段に良くなっていますし

手間もかからないので提案もし易くなっています。

工事前①

完了!!①

工事前②

完了!②

 

工事前③

完了!③

人工でも緑があることで、お庭がとっても明るくなりますね(^_^;)

 

以上、お庭の写真でした!

いつでもお気軽にご相談ください!