さくらの木
2017-04-18

初めまして(^ ^)

先週ブログを更新された比嘉さんと同じく、

4月からこちらで働いております、馬場と申します。

 

現在は現場に同行させて頂いたり、社内で研修をして頂き、

日々先輩方から教えて頂きながら業務に励んでおります!

 

現場やお店で皆さまとお会いする機会もあるかと思いますので、

その際には、どうぞよろしくお願いします♪

 

 

さて、桜が満開になったかと思えば昨日はどしゃぶりの雨が降り、

お花見のシーズンも終わって、桜の木もだいぶ緑が目立つようになってきましたね~

 

 

写真は、今朝出勤するときに撮影した桜の写真です

 

お花の見ごろは終わってしまいましたが、

緑の葉にのった雨粒がきらきらと光っていて

これはこれで良いものだな~と思いました(^ ^)

 

 

そして、、、

 

 

ジャン!桜もちです!!

 

先日家族で食べたのですが、桜の花びらの淡いピンクと

あまじょっぱい味は春ならではの楽しみですよね♪

 

そんなこんなで、桜はいろんな幸せを届けてくれる素敵な木だな~

と改めて感じている今日この頃です(*^^*)

 

 

そして、残念ながら桜の木はありませんが、、、

桜に負けないくらい素敵な木が

お店の裏にある「博多乃庭」にもたくさんあります♪

 

ぜひ、遊びに来て下さいね

お待ちしています(^^)